今日のAmazonタイムセール商品はこちら

楽天お買い物マラソン2022年5月版 私の買い回り購入品リスト

2 min 551 views
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

GWで家族のお世話に明け暮れていたら、いつの間にか楽天お買い物マラソンが始まっていました〜。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

楽天お買い物マラソン2022年5月版 私の買い回り購入品をブログでリスト化

今回の購入品(候補含む)は以下のような感じです。

オルナオーガニック クレンジングジェル

クレンジングがちょうどなくなった為、お値段とランキング1位に惹かれて購入してみました。

ハーブ系の良い香りでツッパリ感もなく逆に肌がもっちりした気がして愛用品になりそうな予感がしています。

アロマキャンドル 17種類の香り お試し17個 セット

最近、素敵なキャンドルホルダーを購入したのでアロマ愛が復活中。いろいろ試せるこちらをポチしてみました。

ちなみに家全体を香らせたい場合はマジックボールがおすすめ。下記で詳しくレビューしています。

地球の歩き方沖縄版2023~2024

お買い物マラソンが始まるまで予約するのを待っていた地球の歩き方沖縄版も楽天ブックスでポチりました。

created by Rinker
¥2,200 (2024/04/23 13:52:33時点 Amazon調べ-詳細)

3caratバッグキークリップ

こちらは義母への母の日のプレゼントとして購入。三越のアンテナショップで「今、流行ってます」的な感じで紹介されていたのがギフト採用した決め手です。

気が利くもの贈ってくれるじゃない♫と喜んでもらえた様子でした。

ちなみに個人的に利用しているキーホルダーはANAQUICPayです。導入した時はまさかQUICPayがこんなに市民権を得るとは思ってませんでしたよ〜。本当にコレ便利!

オルビスミスタースキンケア3ステップセット

ニキビに悩むドラくんが現在トライアル版を使用中。

効果がでている感じなので、もう数日様子を見て現品サイズを購入しようかなと考えています。

トライアル版は下記の公式サイトからお安く購入可能です。

Latunaくるくるスッキリラック&まな板

洗ったお鍋を水切りしたくて、流しの上に渡して使える「くるくるスッキリラック」を購入しました。

らそりん

らそりん

これ、めちゃくちゃオススメです♫

「くるくるスッキリラック」はシリコン製なので扱いが凄くラク!汚れにくいし、不要な時はくるっと丸めて脇に置いておけて便利です。

お鍋以外の私の食器洗い愛用品についてはこちらで!

Latunaさんを見てるうちに、まな板もポチっちゃいました。購入の決め手になったのは「包丁当たるときに良い音」と書いてあったこと。

らそりん

らそりん

昔懐かしいまな板で包丁切ると鳴る、トントンという音が本当にしますよ♫

この音かなり心地よいです。料理がうまくなった気さえしてきます、笑。Latunaさんのまな板とっても気に入ったので、もうちょっと使ったら詳細レビューしたいと思います。

ちなみに昔とても気に入っていたまな板については下記でレビューしています。凄く良いのですがお値段が高いのです…

グンゼライザップ着圧レギンス5分丈版

私にとってライザップレギンス5分丈はこれからの季節に超絶欠かせない逸品なのですが、2年履いていたらゴム部が劣化してきたので、楽天グンゼ公式ショップ5月16日迄の送料無料期間を利用しアップデート予定です。

created by Rinker
GUNZE(グンゼ)
¥1,141 (2024/04/23 11:50:46時点 Amazon調べ-詳細)

永遠に愛用し続けたい名品については下記にてレビュー中。

UCC ドリップポッド (DRIP POD) 【5月限定】

ドリップポッドのカプセルを補充予定。なんと今ならタンブラー付き版も出てます。しかも可愛い!!

らそりん

らそりん

水筒減らしたいのですが…増えるばかり…

ドリップポッド付きウォーターサーバーについてはこちらで徹底解説してます。便利ですよ〜。

以上、楽天買回り品(候補含む)をリスト化してみた話でした。