今Amazon限定ブランドが面白い→

2021年GLOW8月号ディーンアンドデルーカ雑誌付録開封レビュー

2 min 341 views

こんにちは、らそりんです。ディーンアンドデルーカの雑誌付録予約についての以前の記事を読んでいただいた方、ありがとうございます。

水筒を各雑誌ごとに細かく解説した記事は下記からご覧ください。

雑誌が手元に届いたので商品を実際にレビューしてみます!

DEAN&DELUCAレジかご買い物バッグ+保冷ボトルケースをブログで開封レビューしてみた

早速、開封した商品写真をご覧ください。

GLOW8月号表紙
表紙は吉田羊さん
ディーンアンドデルーカ開封レビュー
小さくまとめることもできる
ディーンアンドデルーカ ペットボトルケース
午後ティーを入れたカバー

私が最初の記事を書いたときは、まだ予約ができたレジかご買い物バッグ版のGLOW8月号。この付録がやはり最初に予約不可になっていました。

別冊の水筒とあわせるとピッタリとしめることができるはずのチャック部分もペットボトルだと無理やり押し込めば閉められるぞ感がありました。(でも、しまりますよ!)

バッグなどに引っ掛けられる仕様なので持ち運びにとても便利です。実際に付けて職場にもっていってみましたが、落ちたり取れたりする感じもありません。

レジかごバッグ ディーンアンドデルーカ サイズ感
雑誌と比べたサイズ感

エコバッグは両面+パッカブルにした時の3箇所にロゴが入っています。両面ロゴは何気に嬉しいですよね。

ディーンアンドデルーカ エコバッグ ディティール
細部の仕様をクローズアップ

パッカブルタイプなので使わない時は2枚めの写真のように折りたたんでしまえます。雑誌内には「レジかご買い物バッグのたたみ方」も記載されていました。

レジかごバッグとして使う時は吊り下げ用の紐を中にしまい込める仕様にはなっていますが、スーパーのレジで紐をしまうタイミングはなさそうなので実際は買い物後は紐がしっぽのようになってしまいそうです。

私はまったく気にならない(というかむしろ可愛い)ですが、完璧を求める方には”しっぽ問題”と”巾着の紐部分がシンプル”なのが若干気になるポイントかもしれません。

定価は1,200円なのですが2021年6月30日現在、レジかご買い物バッグ版は大手ネット通販では多少のプレミア価格が付いて販売されているところが多いです。

水筒版は各正規のネットショップで販売されています。

現在、宝島社公式サイト「宝島チャンネル」では7月18日迄送料無料キャンペーン中です!水筒を買うなら今でしょ。下記バナーからもすすめます。

イチ推しのVitantonio水筒がギリギリ入ったよ!という話

今回、私は水筒版は購入を見合わせていました。その理由はお気に入りのビタントニオの水筒をボトルケースに入れて使いたかったからです。

このツイスティープラスという水筒めちゃくちゃスグレモノなのです。下部に茶葉を入れる部分。上部に水を入れる部分の2段構造になっているのですが、常温でもきちんと水出しができて好みの濃さになったら下部をひねって抽出を終了できます。

高機能なわりに洗うのも割と簡単でズボラな私でも扱いやすくとっても気に入っているのです。その水筒が今回のケースに入るのか…

ビタントニオ水筒 ディーンアンドデルーカ
ギリギリ入ったビタントニオ!

入りました!しまらないけど!ズボラな私にとって手に持って歩かずにケースに入れて移動できるので便利ですが、見た目的には「入ってないじゃん」状態と言えるかもなので、う〜ん…やっぱり水筒版付録も買っちゃおうかなぁ、と新たな悩み中です。

らそりん

らそりん

とにかくビタントニオ水筒はおすすめです!

以上、ディーンアンドデルーカの雑誌付録開封レビューでした。

雑誌付録 雑貨ブログ・テーマ
雑誌付録