今日のAmazonタイムセール商品はこちら

主婦おすすめ!2020年に買って心から良かったモノのランキングベスト5

1 min 276 views
主婦のおすすめ品ベスト5
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
PR

本ページはプロモーションが含まれています

2020年に購入して良かった極個人的ランキング

今回は2020年を振り返り購入してよかったモノをご紹介します!最後までお付き合いいただけたら幸いです。

2020年買って良かったものBEST5

ヨギボーマックス

緊急事態宣言中にネットの評判につられ購入しすぐに届いたのですが、その後CMやTV番組内でフューチャーされた途端に在庫不足になったようです。やっぱりテレビって、まだまだ影響力があるな〜と感じた出来事でありました。

ヨギボーマックス徹底レビューを書いていますので詳細はこちらをクリックして是非ご覧ください!寝転がりたいならYogiboMAX一択です!!

アイリスオーヤマ外付け食洗機

自分の役にたったという意味なら断然この商品!設置場所の奥行きスペースがあるならば安価にゲットできるこちらの食洗機はおすすめです。

無香料ダウニー柔軟剤

自分の中でお洗濯革命が起きた商品です。この柔軟剤があれば漂白剤の併用は不要になります!

柔軟剤としての効果もさることながら漂白剤としての効果が最高で「なんとなく抜けきれない洗濯後の微かな臭い」が香りでごまかさずに消え去るのです。

グンゼ×ライザップ着圧レギンス

着圧レギンスRIZAPライザップのおかげで長年の股関節の悩みから解消されました!立ち仕事の方に絶賛おすすめです。詳細レビューは下記からご覧ください。

フレシャススラット+カフェ

コロナ禍巣ごもりの日々にあって良かったのがコーヒーメーカ付きのウォーターサーバーです。おうちにドリンクバー的な使い方ができて楽しいですよ!

上記のランキングは当ブログのまるっとレビューの中でも使用感想などを書いているのでぜひごらんになってみてください!2021年もよろしくお願い申し上げます。