今日のAmazonタイムセール商品はこちら

楽天お買い物マラソン2023年3月21日スタート買い物リストをブログにメモ!

2 min 345 views
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

久しぶりにお買い物マラソンに参加できそうなので、お買い物リストあげてみます。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

春のお買い物マラソンは完走できるかも

まずはマラソン前のお得情報!ダークエンジェルさんの人気商品リネンワイドパンツ&スカートが「お買い物マラソン直前まで」のセール中。

1枚だと1999円、パンツとスカートの2枚セットだと1枚あたり1799円でゲットできます。履き心地が良くてオンにもオフにも気回しやすいので今回トータルで多分4枚目のポチしました。おすすめです。

らそりん

らそりん

私はパンツ85cm版が最も気に入ってますよ

ここからはマラソンで買いたい商品をダーッとあげていきます。

scope製品あれこれ

とにかくスコープさんの主力商品あれこれが激安価格で販売中!

スコープ / ハウスタオル バス Twiggy ブルー×ホワイト [scope house towel]

レインティータオルはすでに購入済。絶対末長く使えるだろうな、育て甲斐あるな!って大満足です。

1200円の超特価はもうないのでは?と思うほど破格値なので、未購入の方はこの機会をお見逃しなく!!

ちなみにスコープさんではありませんがリネンのバスタオルもおすすめです。

食パンミックス

いろいろ高くなっている中でも、ずば抜けて高い食パン。あれ?もしかして食パンミックス買って作った方が安いじゃん?と思い、ホームベーカリーを再び活用中なのでマラソン中にいろんなショップでいろんなお味を購入してみます。

スマホポーチ

【3/21より感謝の15%OFF!】スマホポーチ 長さ調節可能 スマホポシェット スマホショルダー ショルダーバッグ レディース 携帯ポーチ 斜め掛け LASSE MOA

同じ商品でブラウン色をすでに購入済。とにかく軽くて適度に荷物も入るので、色違いでもう1色ほしいなと思ってます。

卒業式・入学式用スーツ

来年は計4回着用予定なので直前にバタバタしないよう、今年のうちに購入したいなと思ってます。トレンド感がないオーソドックス型でセール価格になってるものはないかな?とめちゃくちゃサーチしまくってます。

ステッカー

定期的にステッカーがほしくなるんですが、そのムーブメントが自分の中でやってきていて今はこれがほしい↓

リポビタンD

数年ぶりのパンチ効いてる花粉症で毎日「泣いたあと」みたいな気分。もう、どうにもやる気が出ない日は元気の源リポDにすがってます。

とにかく、このラベルみただけで元気が出るんですよね。今オロナミンのラベルレスドリンクを買って飲んでるのですが、リポDに関してはラベルレスになってほしくないです。ミナカラさんでお得なクーポン配布中ですよ〜。

コンタクト

デイリーズのハローアクアフレンズ制度が廃止されてしまうんです。マイルに移行できるルートがまた減ってしまった〜残念。

フレシャス富士の天然水

フレシャス用のお水も購入予定、下置き型のウォーターサーバーはお水の設置が超楽ちん!神です!

殻付きマカダミアナッツ

久しく食べてないマカダミアナッツ。こちらも今後値上げの予感しかないので、この辺りで購入しておきたいです。