今日のAmazonタイムセール商品はこちら

楽天お買い物マラソン2022年8月版 私の買い回り購入品リスト

3 min 566 views
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

 

先月はお買い物マラソンに参加しなかったので8月は参戦してみようかなと♫

PR

本ページはプロモーションが含まれています

夏でもマラソン!楽天お買物リスト8月版

お買物リストは以下の通りです。

吊り下げフック

観葉植物が好きで出窓コーナーにプランターを吊り下げているのですが、高さがもうちょっと低かったらor高かったら植物をもっと愛でられるのになぁ〜と思っていたのですよね。

そんなワガママにぴったりな商品をみつけたので購入予定です。

プランターのハンガー部上部に設置して長さを調整できる吊り下げフックです。これさえあれば、長さをジャストフィットさせられるはず!

青汁きなこ

この暑さでパートに出かける前にリポDを飲むのがやめられず…。でも毎日飲んでたら良くないよね…ということで久しぶりに青汁でも飲んでみようかと思いつきました。

created by Rinker
¥1,098 (2024/04/25 00:21:51時点 楽天市場調べ-詳細)

以前、憧れの君島十和子さんの影響で「牛乳+青汁+きなこ」で飲むのにハマっていた時期があるのですが(めちゃ飲みやすくて美味しいんです!)、もともと合体されてる商品ないかな?と検索してみたら、ありました!

しかも茨城で有名な幸田商店さん。というわけでポチってみます。ちなみに十和子さんのブランドFTCには超高額な、めちゃ効きそうな高麗人参サプリがあるのですよ。

これを飲めば十和子さんみたいに綺麗でパワフルになれるのかしら?飲んでみたいわ〜。

グリーンベル 匠の技 チタン製耳かきブラック

この匠の技シリーズ耳かきは長年の間、我が家で一番の愛用品です。

本来、最も耳あたりの良いタイプは竹バージョン、コレ↓

だけど男性陣がすぐに折ってしまうのですよ〜。数年前に購入したチタン製は耳あたりが悪かったのですが、最近販売されているブラック版は塗装されている分、従来のチタン製より耳あたりが良く、竹版に近づいてきています。

夫がもう1本ほしい様子なので再度購入予定です。

素敵なあの人 2022年10月号 ムーミンレンゲ

アマゾンでは品切れになってる様子のムーミンレンゲ付録号。

素敵なあの人[本/雑誌] 2022年10月号 【付録】 ムーミン レンゲセット (雑誌) / 宝島社

(子供達が好きなので)我が家にはレンゲがお店か!って程あるのですが、この可愛さは犯罪的ですよね〜。引き出しに入り切らなそうですが、たぶん買っちゃうと思います、汗。

ちなみに楽天ブックスではANAマイラーのために地味なキャンペーンをたぶん随時実施中!こちらのリンクからマイレージ番号登録ページにすすめます。

地味に開催中!

買い物ごとの登録が必要なのでお忘れなく!(私は何度も忘れてます、汗)

メガネが曇りにくいマスク

近所のウェルシアで取り扱いがなくなった、ドラ君の愛用品をまとめ買い予定。

ドラくん

ドラくん

他のメガネがくもりにくい系マスクも試したけど僕は断然コレが推しマスクです

ちなみに小顔のドラくんは小さめサイズを使用。面長の私は普通サイズですが、大人でも顔が小さめの方はこちらで良いかもしれません。

殻付きマカダミアナッツ

数ヶ月食べてないので家族が揃う夏休みの今回は購入予定。

殻付きマカダミアナッツについてのアツいレビューはこちらに書いてます。

オーブ ひと塗りチーク

マスク生活ですっかりチークとご無沙汰でしたが、職場でマスクを外す機会も増えてきて、しかも夏で日焼け止め塗っていて顔色悪くみえるので、チークカムバーック!な気分。

昔、使っていたオーブのひと塗りチークはメイク下手な私でも塗るだけで良い感じに仕上がってくれていたので、再度導入してみようかなと思ってます。

ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りチーク 03 ベージュレッドレフィル〈ほお紅〉cheek color(5.7g)無香料【オーブ(AUBE)】【全国送料無料】メリハリのある立体フェイスに仕上がるチーク

楽天のレビューもやっぱり高いですね♫

骨盤底筋サポートショーツ

「骨盤底筋」というワードが気になる今日この頃。気になるワードが必ず目に飛び込んでくるのが楽天市場なんですよね…20%オフらしいので購入する気満々です。

ベッドパッド

長年愛用しているシモンズマットレスの表面に少し破れがでてきているので、ゴムバンドで付けるベッドパッドをやめて、マットレスとシーツの間に一体型のベッドパッドを導入してみようかなと計画中。

候補はシモンズ純正と帝人製のどちらか。帝人のシーツ類にハズレなしなので、価格も含めて帝人を購入しそうな予感です。

ちなみにシモンズマットレスは下記と類似タイプを愛用中。本当に寝心地最高で絶賛おすすめです。

詳細はこちらでレビューしています。

遠近両用コンタクト

夫の必需品、遠近両用コンタクトでマラソンフィニッシュして楽天ポイントたくさん貰おうっと♫

以上、夏の楽天お買物リストでした。